本誌妄想絵『敦賀ビジョン(笑)』 | 降っても晴れてもスキ日和

降っても晴れてもスキ日和

こちらはス/キ/ビ非公式ファンブログです 出版社様および原作者様とは一切関係ありません個人のブログです二/次創/作、同/人の意味がわからない、好みに合わない方は閲覧をご遠慮下さい本誌のネタバレを含む場合があります閲覧は自己責任で十分ご注意下さい。

本誌の表紙キョコちゃんの可愛いさにつられて、落書きです。

蓮さんは一体何をキョコちゃんに囁いているのでしょうねwキョコちゃんの可愛いさに見とれて忘れがちですが、蓮さんちょい悪い顔してるような気が……w


頬染めキョコちゃんが蓮さんに向き直って…(※画像は敦賀ビジョンですw)


降っても晴れてもスキ日和




「なんで…そんな事言うんですか!?…もぅ!敦賀さんのイジワルッ////!!」

……的な事を言ってたら良いな~、みたいな敦賀氏の妄想的な。ふふふ(*´艸`)