通りすがりの女子サポ話② | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

「ハグ」

普段の生活の中で、そういう場面は無いとは言え、

こちらはどうでしょう。

Jリーグのマスコット達。

タイミングが合えば試合前にイチャイチャしに行っています。(ノーファールよね?!)

アラフォーを癒してくれる、とか言ってどこかで温もりを求めている…。とか、いないとか。




まずはこちら。

ギラヴァンツ北九州からはギランです。
肩をグイッとされてます。嫌じゃないです。むしろ好きです。
{584CD1D1-4257-4AD4-BCAA-DE7A0FC0615E}
寄り掛かってますね〜。
乙女の顔してますね〜。
ギランはかなり腕の力があって、男を感じたことを昨日の事のように覚えています。(なんのこっちゃ)
女一人遠征二泊三日だったもので余計に…。


水戸ホーリーホックのホーリーくんは、お行儀よく、といった感じですがよく見たら…
{913C1BC3-45DB-42B7-84E0-2E3858E47473}
腰に手が。
{E73C47CA-2C67-4EFD-80D5-452924BB824F}
男を感じたことを昨日の事のように…(以下省略)


清水エスパルスのコパルちゃんはどうだろう。
{4F646036-85D7-4A4C-B047-39F59F8F7A8B}
コパルちゃんの右腕ピーンになんか申し訳無さを感じる。コパルちゃんの戸惑い感。

ザスパクサツ群馬の湯友(ゆうと)はどうだ?
これはかなりの感動もの。
「やっと会えたね」って何度も叫んだよ。
ハーフタイム中、呼ぶ声に気付き来てくれた。
{8254627C-B9B4-40B8-8EB6-98C6EEBEAED1}
よそ見してるのではなく、どこまで進めるのか足元を確認している湯友。
{F98368C0-B537-4987-B01B-988C0A6AF2AD}
いや〜ん。やっとタッチ!
{827AF8AF-B2AF-4461-8B89-705DE512B227}
同じハーフタイムパターンで横浜FCのフリ丸とも。
{A761A9A9-1A5F-4616-BCE2-85558AE09EAF}
ギュッ。
シンプルに、見つめ合って、ギュッ!
ギュッ。


こちらはモンテディオ山形のスタグルでお馴染み、炎のカリーパンさんのマスコット ペッカくん。
{3DC51F95-8127-4C1C-A295-F022232AE82D}
頭ポンポンね。
私の殿方にされたらドキッとする仕草第4位をサラッとやってのけるとは。
以前ペッカくんにハグしてもらったことがあったけど、肋骨折れるんじゃないかって位の強い力だった。
ギランを越えた。相当な腕力だった。

因みにこの日は夏だから青の浴衣を着ていこうと大宮で着付けてもらい正田スタまで行った。が、まさかの浴衣デーだった。
浴衣での来場者は、お菓子の詰め合わせをもらえるという。山形側では多分唯一の浴衣。ちょっぴり恥ずかし〜。けどお菓子嬉しい〜。 にしても、ゴール裏で跳ねたりするにあたり浴衣はしんどいよー。90分後腰周り中心に汗だくだし、帯紐が苦しかった。参考まで。

こんな事もあった。
試合前、FC町田ゼルビアのゼルビーとバチバチ!!
{9DB69B91-E285-49EF-BA63-4147CA43D1C6}
しかし、試合終了後
{E9218848-1C4C-4C6C-BD8E-558DCFA5671B}
なんでチュッチュされてんだよ!!
嬉しいだろ!!
でも勝ち点3は欲しいんだよ!!
乙女心は複雑。
※この後暫くチュッチュされてました。これがアウェイか。


そして、我らがモンテディオ山形のディーオ。
ジャン!
{9172B554-FEE5-4598-9B4F-2252C9F19DEC}
ディーオの左腕どうなっているんだ?
そしてディーオ真顔?!

ディーオが一番会ってるマスコットだなぁ。
イケメンマスコット!早くモフモフしたい。


でも、一番しっくりくる、というかフィットするのは
{CE363FF1-ACAE-43F6-BFB7-420FF84AC4B9}
一平くんですね。

あの、「ペタッ」とする感じ。

ペタッとするのよ。

ペタッて。

是非体験して欲しい。



みんなでサッカー場へ行こうよ。

マスコット達にも会えるよ。


また、年末にでもマスコットネタ書こうかな。




シンディー