かなです!
 
 
今大阪でのソロのライブ終わって今駅にむかってます(´∀`)
 
 
 
お土産かって帰りますー★
 
 
 
この二日間でたくさんの人と話せて、いろんなつながりが増えて楽しい二日間でした。
 
 
マタニティラブブの曲のほしいかたは、あとでHPのせるのでとってみてね★
 
 
 
今日帰ったら大会だっ!
 
 
 
 
頑張る★
 
 
今日とった写真w
 
 
芯伝ズOFFICIAL BLOG-DVC00060.JPG
 
下から北野先生、りかちゃん、私。
 
 
 
芯伝ズOFFICIAL BLOG-DVC00065.JPG
 
 
これ会場の一部★
 
もっともっとひろい会場でやりましたよ!!
 
 
 
プラスBABYSRUSさんにこんな素敵なものいただきました!
 
 
かわいぃエコばっく(・∀・)!!
 
 
ありがとうございます!
 
 
中には妊婦さんようのガムとミルク、おむついただきました(笑)
 
 
おむつ‥(笑)
 
 
 
今日もいい一日なるように!
 
 
頑張るよ★
 
最後にりかちゃんと二人で♪
 
芯伝ズOFFICIAL BLOG-DVC00066.JPG
りかちゃんかなりマイペースでおもしろい(笑)
 
 
 
また更新しますね!!