さて。

以前のブログで、電話心断サービスについて少し触れましたが爆  笑

 

今回は、去る5月6日に実施しました、

電話心断サービスのモニターさんの感想

ご紹介してみたいと思います目キラキラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

クローバー 遠隔ヒーリングを得意とする《亜紀さん》への

ご相談者さまのご感想

 

ヒマワリ 彼の病気の事を相談させていただいたのですが、ネットで病状を色々調べても、

治らないとか色々書いてるし不安でいっぱいでした。

そして少しでも彼の力になろうと後先考えず一緒に住む事を決めてしまった事も、

良かったのか悪かったのか凄く悩んでいました。

先生に電話で色々話して前向きにしていこうと思いました。ありがとうございました。

もう少し色々聞けば良かったと、後で思いました。また相談したいと思いました。

 

 

ヒマワリ とても親身に聞いていただきました。ありがとうございます。

心強いお言葉も頂きとても気持ちも軽くなり、頑張ろうと気持ちが高くなりました。

今では仕事もまたうまく行くようになりました。

恋愛のほうも前向きに考えることができています。

本当にありがとうございました。またご相談したいです。よろしくお願いいたします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

クローバー 身体的、精神的な痛みの遠隔治療を得意とする《Dr.コバさん》への

ご相談者さまのご感想

 

ヒマワリ いつも足に痺れがあり、それが痛みになっているので、遠隔治療を書いてあったのをみて

応募させていただきました。

遠隔治療をしていただき、そしていろんなアドバイスを頂いたので

1つずつ試して楽になりたいと思います。数日後が楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

ヒマワリ 真剣に聞いて下さってありがとうございました。心も頭もスッキリしました。

あの後ちゃんと自分と向き合い会社を辞め、前進しようと考えています。

また少し心が折れてしまいそうになったときはご相談させて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

クローバー 現役助産師さん!育児相談を得意とする《スピリチュアルHANAさん》への

ご相談者さまのご感想

 

ヒマワリ ピリチュアルHANAさんに無料心断を受けて、自分のウィークポイント克服のコツ

教えてもらい早速実践してみようと思いました。

スピリチュアルHANAさんの、優しく寄り添って相談に乗ってくださるところが

とても心地よかったです。ありがとうございましたm(__)m

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

クローバー 子育てや家族関係の悩みを得意とする《ベガさん》への

ご相談者さまのご感想

 

ヒマワリ 夫との離婚直後の今後の悩み・迷いが、ベガさんと話せて

明るい未来に向かって進める自信に繋がりました。

私の両親との同居も悩んでいましたが、そちらも円満に解決しました!

相談することにより、何よりも私自身がエネルギーを頂けたので、

息子にも明るい笑顔を見せていけそうですし、私自身も毒が抜けて今穏やかな気分です。

ベガさんは、とても話しやすくて、親身になって下さり嬉しかったです!

またよろしくお願い致します。

 

 

ヒマワリ 昨日鑑定受けさせていただきました。ありがとうございました。

悩みに対して、分かりやすくお話して頂きとても納得出来ました。

雰囲気も良く、笑いやベガさんの体験談なども交えてお話して頂いたので、

一歩踏み出す勇気をもらえました!

今後、自分自身がどうしていくべきか背中を押してもらえ、先々が明るく楽しみになりました。

30分という時間があっという間に感じるくらい、濃いひと時でした。また是非利用したいです!

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

このように、それぞれの悩みを得意とする、親身に聞いて下さる先生たちにより、

みなさん心が軽くなったり一歩前進できたりされているようですねおねがいキラキラ

 

遠隔治療とは、またすごいですね( °д°)キラキラ

私もぜひ体験してみたいです!

 

 

 

今現在は、無料電話心断モニターは募集はしておりませんが…

 

些細なお悩みでも、一人では抱えきれないお悩みでも

これから自分自身が進んでゆく道に迷ったら。

 

自分の悩みに合う先生方にご相談してみるのも

ひとつの手かもしれませんね虹キラキラ

 

 

 

次回は、

それぞれのお悩みに特化した先生方のご紹介をしようかと思います

<(_ _)>

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー 心断鑑定士 小林了のお悩みコンサルティング クローバー

http://shindan-kobayashiryo.com/

 

クローバー 電話心断サービス クローバー

http://shindan-kobayashiryo.com/service/tel

 

クローバー オーダーメイド対面心断 クローバー

http://shindan-kobayashiryo.com/service/order

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇