身長を伸ばしたいという人、または自分の子供の身長を伸ばしたいと考えている人はたくさんいますが伸ばすのにこれをやれば絶対大丈夫!というものがないのが難しいところですよね。


一生懸命牛乳を飲んだけども全然伸びなかったという人もいますし、体質なのかもしれませんが、特に何もしなくてもかなり背が高くなりましたというような人もいるんです。


牛乳を飲んだりしてカルシウムをとったり適度な運動をしてということももちろんやらないよりもやった方がいいものになります。


でも、それだけではという人が試してみたいのが身長を伸ばす系のサプリメントですね。


世の中にはこんな種類のサプリメントが販売されています。

おすすめサプリメント一覧


1.プラステンアップ



プラステンアップは中学生・高校生の専門サプリメントということ。
対象年齢の人であれば試してみる価値はあるかと考えます。

中学生・高校生の体に合わせた総合的な栄養素を摂ることによって身長アップが期待できます。この年齢ならではの必要な栄養量は異なるということで他のサプリメントと明確に差別化をしているものであり魅力がありますね。

また、睡眠サポート成分のクワンソウも入っているため、良い眠りによって成長ホルモンを促進することもできます。同じ睡眠時間であっても、どれだけしっかりと眠れているのかによって、成長度合いにも影響が出てくると考えられます。このような栄養面とはやや異なる部分もサポートしてくれるのは大きいです。

対象年齢の人には大人気のサプリメントとなっています。

プラステンアップ 公式サイトはこちら


2.アスミール



アスミールは成長ホルモンの促進を目指して栄養バランスを配合されています。ZAPバランスとして亜鉛、アルギニン、プラセンタとして強い体づくり、骨の強化、筋力アップとそれぞれの役割を上手く配合しています。

味はココア・いちごミルク・メロン・ピーチの4種類。飽きっぽい子供であってもこれなら安心して飲めるのかなと思います。

アスミールの公式サイトはこちら



3.ドクターセノビル(dr.senobiru)



dr.senobiruは販売されてから長い期間好評となっているサプリメントです。
既に180万袋が売れているとところ、98.4%のリピーター率というところで評価が高いんですよね。

ポイントはアルギニンの成分に着目して、成分を配合しているというところです。
単純なカルシウムではなく、背を伸ばすための成分配合となっているのが魅力です。

今までグレープフルーツ味のみでしたが、最近パイン味も増え2種類の味となりました。

ドクターセノビルの公式サイトはこちら




4.フィジカルB




フィジカルBも、マンゴーミックス味味のドリンクです。
見た目は青汁のような色をしているので、ちょっと飲みにくそう・・・と思うかもしれませんが、飲むと意外とすっきりしています。

スピルリナの成分を採用したたっぷりの栄養素をとることができます。
ドクターセノビルと比べ安いのがポイント。
アルギニン含有量は劣ると考えられますが安価で栄養分をしっかりと摂るのであればフィジカルBはおすすめですね。

フィジカルB公式サイトはこちら





身長を伸ばすことをサポートすることのできるサプリメント紹介しましたがいかがでしょうか?
絶対にこれが良いというものではなく、人によって合う、合わないということがあるものにはなると思います。

まずどういうものがあるのか、自分にあうのはどれなのか調べてみることから始めてみてもいいのではないでしょうか。



※おすすめ1位はプラステンアップです。
プラステンアップ 公式サイトはこちら