第1回 シャイニングスターズ紹介 | 新宿調理師専門学校のブログ

新宿調理師専門学校のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
暑い日が続いてますが
夏を満喫してますか?ひまわりひまわり
助手の清水です爆笑


今回は体験入学等で活躍している専修科2年生のシャイニングスターズを紹介したいと思いますキラキラ



今回はこちらの4名ルンルン
{A12E6E00-8763-4CDA-9171-57DE8C78063C}




まず1人目は高野隆助くん
{5B6A15F3-56D6-4E86-A9B2-D7A0F704F3A6}




Q.高野くんが調理師を目指したきっかけは?
自分が作った料理を食べた時に笑顔で美味しいと言ってくれたのが嬉しかったからですキラキラ




Q.本校を選んだ決めては?
色んな専門学校の体験入学に行きましたが新宿調理師専門学校が1番、先生と生徒の距離が近かったのとカリキュラムに魅力を感じたから入学しましたルンルン



卒業後はフレンチのレストランで働き、本場フランスで修行したあと、日本で自分のお店を開くのが夢ですキラキラ



そんな高野くんから高校生へ一言ルンルン
学校選びに迷ったらまずは新調の体験入学にお越しくださいウインク
僕が全力でおもてなし致します!




高野くん、ありがうございました流れ星
2人目のシャイニングスターズ紹介もお楽しみにー爆笑!!