はじめまして | シンバの百獣の王への軌跡

シンバの百獣の王への軌跡

・パチスロ、パチンコ
・麻雀
・テニス

皆さんはじめまして!



シンバと申します(o^^o)





{33CA67BD-1E1E-4C7A-9808-900F00373F96:01}








主にパチンコ、パチスロ、麻雀、テニスなどの記事を多く上げていこうと思っております(o^^o)



【よく打つ台】

・バジリスクシリーズ
・まどマギ
・番長シリーズ
・黄門ちゃま
・GOD、ハーデスシリーズ
緑ドンシリーズ(特に初代VIVA)
戦国BASARA2




んー基本Aタイプ以外なんでも打ちますね(´ω`)





基本土日祝日の稼働がメインとなり、

平日はハイエナかパチンコにたまに手を出す感じです(・ω・)/





【よく行く店】

・キング世田谷1号店(1か7がつく日)
・池袋フォーション(4がつく日)
・王子ジュラク(8がつく日)
・大宮ユーコーラッキー(しんのすけさんの日)
・マルハン系列
・成増エクサ



その他、回胴連の試合があるホールにもたまに現れます(o^^o)




皆さんにできるだけ有益な情報を与えつつ、


楽しく記事を書いていこうと思ってますので、





{CBD1230B-9D5C-49FE-A4B6-55B2A951FFCC:01}




よろしくお願いします( ̄ー☆



最近のおすすめ




{DB8EA904-D796-4EC3-B0BF-03DEAF46D4D5:01}




CR地獄少女2


……いきなりスロットではないww



では(*^^*)v