明日はどれ打とう | しんちょこのブログ

しんちょこのブログ

ブログの説明を入力します。

ZAP大森店

~in回胴連試合~


さて明日は何打とう



このお店へは初参戦ですが、
全くもって何の情報もありませんww


強いて挙げるなら、


スロ専で全台186台のハイパー等価の店



ラインナップは、




{8A1AD72B-EDDC-4285-BFD1-7132F7104F03:01}

{2ABF2442-D888-4C50-9C55-A2C51330D9F8:01}

{9B9F3764-3ECB-403B-A80C-A3A45BCF1A80:01}

{0A2175FF-4FBD-4A8B-A983-F10BF9B62EAE:01}

{57AF34D2-FBDA-45B6-A057-2889CD7C8356:01}

{0AB55760-A185-4E10-ACB3-74AD5B393EB6:01}

{4CDB231F-F82E-4B3B-9E4D-D9C08E12FBA4:01}





ご覧の通り、全体的に1台に対し台数は少なめで、めぼしいところは3~7台に落ち着いてます



てか周りの台数に対しエヴァ6台もあるって珍しいですね!



ラインナップとしては好印象(o^^o)



周りの挙動見やすそうですし、全台系もどの台も可能性がありそうです(o^^o)





でもこの店全台系なんてやるのか⁉︎



そもそも普段のこの店の稼働状況は⁉︎




設定を入れる傾向は⁉︎





店内のお姉ちゃんはちゃんとミニスカで可愛いコなのか⁉︎




なんもわかりませんww




回胴連サイトやアメンバーの方々のブログを拝見してると、結構な人数明日はいらっしゃるそうで




そのことを店側が知ってて、


ブログで叩かれることを恐れて店内お祭り状態になることを祈ります(o^^o)





万が一抽選200人越えたら座れないっすね…