衝撃の一言でした…

わかっているなら、泣かないでよ(汗

 

お米をとごうとしたら、

「おこめ、あちょぶ(遊ぶ)」と言うので

ボウルの中で触らせていたのですが、

お米をつかんで床に投げ捨てたため

ボウルを取り上げたところ、

床にひっくり返って号泣したのでした。

くだらなくて、ごめんなさい…

 

本人も冷静に考えてみると

お米はどうでもよかったみたいです(汗

 

***

今日は夫が午前中早めに帰って来たので、

車の距離にある大きな公園に行ってきました。

 

モルモットに触れるコーナーがあり、

ハトを追い回す娘なら喜ぶかと思ったら、

嫌がって全く近寄りませんでした(汗

 

しかも、鳥コーナーは、

鳥インフルエンザ警戒で閉鎖されていました。