ヒロウエン?! | クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

ヒロウエン?!

ほほ~い。

いつもブログ読んでくれてるみんな~

オラ、今日はみなさんにじゅーだいなごホウコクがあります。コホン。


昨日、ついに、オラのケッコンヒロウエンがありましたビックリマーク

いや~いっぱいお客さんが来てくれて~

オラ、いっぱい記念写真もとられちゃったし~

しかも、なんと!

オラのためにmihimaruGTさんが『オメデトウ』っていうお歌を歌ってくれて~カラオケ

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

オラとってもしわよせだったゾ。



スタッフ:「ケッコンヒロウエンじゃありません!

 完成披露試写会です!! あと、『しわよせ』じゃなくて『しあわせ』ビックリマーク



はてなマーク

やれやれ~。おとなは細かくていけませんなー。

そうそう、オラの映画の最新作

『映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』

完成披露試写会があったんでしたな~。

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba


オメデトウの言葉で会場は桜が満開だったゾ!

いやーおうつくしい・・・!!見に来てくれた人、アリガトウだゾ!!

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba


んでもって、mihimaruGTのふたりと記念さつえいだゾ!

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba


hirokoおねいさ~ん、オラの映画どうでしたぁはてなマーク


「感動しました。心が温かくなって。特にしんちゃんが未来の野原家に行って、

家族の絆を確かめ合った瞬間には、感動しました
ドキドキ

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba


おお、うれしいことですなぁ。ラブラブ

hirokoおねいさん、オ、オラといっしょに未来の野原家を築いてくれたら・・・

もっとうれしいゾビックリマーク