こくさい映画祭でおねいさんみーっけ 2!! | クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

こくさい映画祭でおねいさんみーっけ 2!!

監督と、レッドカーペットから、わちにんこ。

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba


マイケル・ムーアじゃねぇよ!!』

おお! よく見たら近藤春菜ちゃん!!


そうそう、思い出した。

オラ、春菜ちゃんとオープニングセレモニーでレッドカーペットを歩いたんだよねー

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

しっくりきすぎてて、なんだかこわいゾ・・・。

いや~、みんなに囲まれちゃってまさに、オラはに・ん・き・も・の~音譜

暑かったなー太陽とみんなの視線がキラキラ



って、オラ結局じょゆーさんに会ってないぞービックリマーク

おきなわまできたのに…。

じょゆーさんに会えなかったなら、せめて水着のセクシィーおねいさんに会いたい!!



オラこんなのみつけちゃったんだよねー。

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

あは~ん。

オラのためにあるような場所でしょはてなマーク

きっとビューティホーなおねいさんたちの村に違いないビックリマーク

オラ、そっちにいっちゃうぞー!!!!