昨日は45pipsちょろっと。 | たぬたぬFX

たぬたぬFX

撃沈なんてこわくな~~い♪
なれちまっただ~~♪いやっほいやっほい♪こけこっこー♪

おはです~~


きょうは、お休みなので。


ねぼーーです。


久しぶりに昨日はすっきりとトレードできました。


枚数の壁にぶちあたり、撃沈し、、、笑


また、いちからのスタートですわ。


もう、前回みたいな事にはならぬよう。


しかと、自分の失敗を目に焼き付けたわ。


相場をはじめたころは、この作業ができなかったのよね。。


失敗の原因を、何かにすりかえてしまう。。



だから、ずっと同じ失敗をくりかえしちゃうのよ。。



あと、最近はじめた滝修行。


これがトレードと、相性がよくってね。


私みたいに激情派でのめりこみ体質な人には、


どっかでリセットできるような環境をつくっとくのが


いいかも~~。



さて~洗濯すっかなっとぉ~~!!



昨日は、完全スキャルって感じだったわ。


5pips~14pipsを繰り返した感じでした~。



きょうは、これから、犬のトレードのご相談に行ってきます!


散歩の仕方の練習です。



あ!MT4とまってるし!がび~ん。チャンスを逃した!!笑