外壁リフォームその4 | 建築屋シンビホームのブログ

外壁リフォームその4

皆様、毎度です~にひひ


今日は夕方から急に冷え込みましたね~カゼ


ここ何日か、過去にお世話になっているお客様の元に顔と名前を覚えて頂くためにグルグルと挨拶に回らせて頂いております車


まだ、うちには来てないぞってお客様がおられましたら、会社までお電話くださいませあせる



!!


日中、暖かかったので上着を会社に置いてきたドジな僕・・・


車を降りる度に、寒いのなんのって・・・ドクロ


明日は、朝から冷え込むらしいので、皆さん、風邪などひかれませぬようにべーっだ!



それでは、本題にパー




先日から続いております外壁リフォームですが、順調に進んでおります。



昨日は、足場の写真しか載せられませんでしたが・・・






建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ





いかがでしょうか!?




建築屋シンビホームのブログ こんな様子から・・・







建築屋シンビホームのブログ


こんなにキレイになりましたアップ



やはり、一面塗って大正解!!



他の面との色合わせもバッチリですグッド!



やはり、我が社と繋がっている各職方さん達スゴ腕です得意げチョキ



あとは、追加で頂いた玄関周り等を塗って・・・



建築屋シンビホームのブログ
※写真は古い塗装と汚れを剥がした状態です。





完成まであと・・・・








1日くださ~いニコニコ





ではでは


建築屋シンビホームのブログ




こちらもヨロシク!!!!!!


人気ブログランキングへ