新築管理 | 建築屋シンビホームのブログ

新築管理

こんばんは~(=⌒▽⌒=)


今日は、リフォームの件は一時休憩して、南大泉のA号棟のお話です。



先日、兄弟棟であるB号棟は一足お先にお買い上げされましたが、残りのA号棟は依然、好評売り出し中な訳です。




建築屋シンビホームのブログ


完成から、間もなく1カ月を迎えるのですが、中々旅立たないよね、この子・・・かお



と、まあ冗談はさておき、建築屋としての作品です。


いつでも綺麗にして、内覧にお越し下さったお客様の為、はたまた、仲介業者様が自信を持って勧めて頂ける物件として品質管理をしなければなりません。


住んでなくても家は汚れますもんね~ショック!



て、事で、本日は掃除に行ってまいりました。



建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ


もう、ピカピカ!!星


今週末の売り出しが楽しみですぅ~ニコニコ



この建物の詳細は住信のホームページに記載されてますよ~ニコニコ




建築屋シンビホームのブログ



どなたかお気に召してくださる事をきたいしてま~す♪



ではでは♪



建築屋シンビホームのブログ