フルリフォームその2 | 建築屋シンビホームのブログ

フルリフォームその2


さてさて、きのうからの続きで~すドンッ



今回の最大のポイントは、2階!


和室4.5畳と和室6畳を洋室6畳・和室4.5畳に変更!!


え?簡単だろ!って・・・


いやいや、4.5畳と6畳の間取りを入れ替えるのです叫び



建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ


こんな感じで、欄間部分や壁などを移動するんです!!


もう、この辺は大工さんの腕の見せ所!僕は隠れて見てるだけです | 壁 |д・)







建築屋シンビホームのブログ


建築屋シンビホームのブログ


建築屋シンビホームのブログ


ほら、段々洋室になってきましたでしょ?得意げ


この大工さん、お爺ちゃん大工なんですが、やっぱり年の功?経験がモノをいうんですアップアップ


新米監督の僕には良い先生で、家の構造や部材の名前やら、色々教えてくれるんですひらめき電球



建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ


和室側もイイ感じです♪



んじゃ、1階の件~








は、また後日~にひひ






建築屋シンビホームのブログ



ポチッとな!!