フルリフォーム | 建築屋シンビホームのブログ

フルリフォーム



昨日の日曜日は、久しぶりに快晴に恵まれましたね晴れ


皆さん、こんばんわ。 新米監督です得意げ


今日のブログネタは、先月の1日から取り掛かっていた、フルリフォームの件で~す家



外観は触らず内装だけのリフォームですが、修正箇所盛り沢山な案件です。



先ずは、例によって解体作業から取っ掛かります!
建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ

写真は1階だけですが、この他に、2階やらお風呂やらと・・・ 庭木の伐採もあります。霧


これを1日でやっつけるんです・・・叫び



う~ん・・・  2人じゃ無理!!



こんな時、やっぱり頼りになるのが我が社の社長ドキドキ住信の営業マンと共に助っ人で参戦してくれました!ニコニコ



お陰様で、見事に1日で解体終了いたしましたチョキ



建築屋シンビホームのブログ


建築屋シンビホームのブログ

建築屋シンビホームのブログ


いや~、見るも無残な状況ですが、ここからが建築屋としての本業!ひらめき電球


見事に造り変えてみせましょうグッド!




てことで、本日のところはここまで(‐^▽^‐)



続きはまた明日~♪




建築屋シンビホームのブログ


ポチッとお願いします~о(ж>▽<)y ☆