あけましておめでとうございます (*^^*) | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)




皆様 あけましておめでとうございます ラブ

お正月 ゆっくり出来ましたか くま?




私は 田舎に帰り 家族と のんびり楽しく過ごしました 好 ハート 

今年は 姉が みんなで はんてん着て 
日本の田舎のお正月 🎍キラキラ をしたいとのことで 笑


みんなで はんてんお正月 ~ くまくまくまくまくまくまくまおんぷ



田舎に帰ると 普通に はんてん着ますが はんてんて 本当に軽くてあったかい ラブ ハート


おばあちゃんが作ってくれた はんてんたち クマハート ずーっと 大切に着ていきたいですね 







毎年 お正月は 母の作ってくれた手料理
食べて にこおいしい。



けんちん汁も 食べて ぺこハートおいしい。





親戚のおうちでは、今年なんと !!


飛露喜 !!!! 飲ませてもらっちゃいました ~ はっぴチョキ合格




ほっこり あったかい お鍋に 日本酒 お酒ラブラブ

最高のお正月です にこハート



日本酒お酒ラブラブは 他にも 長野・土佐・山梨の地酒と たっぷり
いろいろ呑みましたが 写真はありません くま 呑み助なので 撮るの忘れて 呑んじゃいました 笑





冬に コタツで 呑むの 大好き 雪だるまはーと


ちなみに 主人が写ってませんが 私たち夫婦はわりと 自由で くまくまおんぷ 自分の実家に それぞれ別行動で帰ったりすることが多く

今年のお正月は それぞれ自分の実家で過ごしました くまくまためいき



人がたくさん来る時じゃない 普通の土日に
のんびり泊まりにいったりします 好花





さてさて。
東京に帰ってきてからは 私は お正月でビックリするほど増量した体重を落とすため 笑 
朝 走ってみたりしてます 足足





あれから ずーっと 週3で 走っていますが 朝走るのは 本当に 気持ちがいいですね かおおんぷ





東京にずっといた主人は お休み中も 
ちょこちょこ掃除や仕込みに お店に行ってます ダッシュ

明日 7日(月)は ほぼずーっと お店で仕込みをしているので 予約の電話電話も受けれます くまはーと


12月より まだ お席はゆとりあるので 
ぜひ 好

お店は 8日(火)から 元気に営業します おんぷ




ではでは くまくま
皆様 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

心より 感謝を込めて。


いつも ありがとうございます クマハートハート



港区新橋 6-8-1
電話 03-6432-4210

新橋 堤 ( しんばし つつみ )鏡餅