あっ という間に。。 | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)



1月も もう半分過ぎたんですね 叫び





しばらく ブログを書けていませんでしたが、なにをしていたかと言うと。


{0F4B6564-2684-469A-8650-6A12BE94F333:01}




{F54F36EB-F1DA-461E-9B71-1CD27BB38B61:01}

{B1B411BB-62D7-4665-A3F6-0AD202E18383:01}

田舎で 呑んでおりました (笑)







お正月鏡餅に帰ったばかりなのですが、この連休に親戚や兄たちが帰ってくるからと 呼ばれまして。







帰ったばかりだしなぁ なんて 言っていたら、、、




新潟に住む親戚のお兄様が うまい酒 お酒 をお土産に持ってくると言うので 

それは 帰らねば ビックリマークビックリマーク と (笑)








洗心は 久保田の蔵の限定品  ラブラブ

{63B053E8-99CE-4950-A393-866CF8B601B1:01}


ずわい蟹をつまみに ラブラブ ゴクゴクゴク。

うまいぃぃ  






蟹味噌を食べていたら  親戚のおじちゃんが甲羅に熱燗 お酒 を入れて、呑んでいた 叫び




{E8D2B57C-E196-44D1-AE80-0719B2DA60C1:01}

私も 私も  と。

奪い合い (笑)








とくとく お酒     ほかほか 





ぷは  





あぁ 幸せじゃのぅ。



帰って来て良かった。








緑川の大吟醸まで あるではないか  

{1691FE8E-C92E-4D34-936B-FACA31BC8C55:01}


素晴らしい *\(^o^)/*

想像以上の酒とつまみではないか キラキラ






そんなこんなをしていたら 半月過ぎておりました (笑)












うまい酒と肴は いいですね (*^^*)ラブラブ


こんな飲兵衛ですが、今年も どうぞ よろしくお願い致します 。






いつも ありがとうございます。

感謝を 込めて 






港区新橋 6-8-1

新橋 堤