ぷれぜんと ♡ | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)


photo:01


お客様から プレゼントを いただきました ( ´ ▽ ` )[みんな:01]



前回 いらした時に 撮ってくださった写真を 大きく引き伸ばし 額に入れて [みんな:02]

風水上 金色がいいから と 金色の額 キラキラ



お店の暖簾も 入るように 撮ってくださった ラブラブ





その 細やかな気遣いに [みんな:03]
本当に 優しい方だなぁって すごく 感じました (*^^*)





嬉しい。

すごーく 嬉しい。



早速 家のいちばんいい場所に 飾りました (*^^*)!キラキラ









この写真を 見ていたら。



お店を 出したんだなぁ。

もうすぐ 一年だなぁって。

photo:02



photo:03





はやかったなぁ。。。黄色い花



photo:04






お店を出せたから 出逢うことが出来た たくさんのお客様。


たくさんの 優しさを いただいて。



お客様に 癒されて。
勇気を いただいて。


いろんなことを 教えていただいて。




たくさんの 笑顔に 出逢えた。




お客様から どれだけ 幸せを いただいたか わからない。




黄色い花




お客様が 居心地良く。
美味しく。
楽しく。

ホッと 出来て。


笑顔になれるお店を つくっていきたい。





毎日 毎日 感動と反省の日々。


もっと こうすれば良かった。
あ、そうか。

と 毎日 毎日 気付く。


次 いらしてくださった時は ここをもっと こうしよう。。。




一生 自分の仕事に 満足することはないだろうな (笑)


常に 常に もっと もっと。を 考える。






本当に。

優しいお客様ばかり。

人は みぃんな 優しいんですよね (*^^*)




幸せです (*^^*)





いつも ありがとうございます。
感謝を 込めて キラキラ


photo:05




港区新橋 6-8-1
03-6432-4210

新橋 堤 ( つつみ )