とったど 〜 〜 ! | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)


photo:01


夏休み ヒマワリ

わたくしの田舎に帰り 何をしているか? と 言うと 音譜




photo:02

ポンポンポンッ ? ポンポンポンッ?



photo:03

こっちかな ?



photo:04

ズシッと くる ~ [みんな:01]



photo:05
採ったど ~ ~ ~ [みんな:02] ビックリマーク




はい。

主人の大好きな スイカの収穫です (*^^*)ラブラブ

photo:06



photo:07


わたくしの姉の嫁ぎ先の お父様とお母様が畑をやっているので 一緒に収穫させてもらい ( ´ ▽ ` )音譜


たくさん いただいちゃいました [みんな:03][みんな:04]


photo:08


嬉しそう (笑)






他にも。

茄子や (*^^*)
photo:09




ゴーヤ ラブラブ
photo:10


photo:11





ピーマン(*^^*)
photo:12


photo:16





キュウリの花も 咲いてます。
photo:15






青空の下。
photo:13


嬉しそうです (笑)




大収穫 [みんな:05][みんな:06]

photo:14




たっくさん たっくさん いただいてきちゃいました [みんな:07]

ありがたや [みんな:08][みんな:09][みんな:10]




さて どんな お料理になるか 楽しみです [みんな:11]ラブラブ





夏休み ヒマワリ

満喫しております (*^^*)




大地の力をいただき パワーアップして 東京に 帰ります 音譜





いつも ありがとうございます。
感謝を 込めて 晴れ


港区新橋 6-8-1
電話 03-6432-4210

新橋 堤 ( つつみ )