築地市場 ♪ | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)


photo:05

縞海老 っ !

今宵のお客様の お刺身に (*^^*)キラキラ


築地のおじさんが いいのくれました!
やったぁ [みんな:01]ラブラブ




今朝 晴れは 築地市場へ フグ
主人について 一緒に行ってきました 音譜


photo:02

選んでおります。


photo:03

選んでおります。





photo:04

そして 速いですっ あせる

追いつけません (笑)

動きが 速くて ぶれちゃいました (笑)




築地のおじさん達は みんな優しいから 大好き (*^^*)

楽しい 音譜



今日も 良い仕入れが出来ました [みんな:04][みんな:05]

ありがたいです キラキラ



さてさて (*^^*)

主人の手により 食材たちが どんなお料理に なるのか 楽しみです (*^^*)音譜



今宵も 美味しい時間を [みんな:03]



いつも ありがとうございます。
感謝を 込めて キラキラ



港区新橋 6-8-1
03-6432-4210

新橋 堤 (つつみ)