ぷらり と ♪ | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)

単品を 始めて 約一週間。

ぷらり と 立ち寄ってくださるお客様が ちらほら と 増えてまいりました ( ´ ▽ ` )

photo:01


〆鯖 つまみに ゆぅるりと 。


photo:02


おぉ。 表面張力が 美しい キラキラ




※お客様のご希望に お答えして こちらのグラスと升を 買ってまいりました (*^^*)

この 赤の升 。
なんだかお洒落で お気に入り ラブラブ


堤の 暖簾の色に合わせてみました ( ´ ▽ ` )
photo:04






こうやって 自分たちのお気に入りに囲まれて 働くって なんて 幸せなんだろう [みんな:01][みんな:02] と 本当に感じます。


まず 働いている私たちが どんどん癒されていくのを 感じます (笑)

自分たちが 安定していると 美味しく ほっこり とした 空間や時間に 繋がります。

ほんに良い流れで ございます 満月





ひらめき電球 話が逸れましたが メニューに 載せてる以外に 日替わりのオススメは 毎日 書き書き メモ
photo:03



単品メニュー。

皆様より ご好評を いただいております (*^^*)ラブラブ




どうぞ ぷらり と お立ち寄りくださいませ ( ´ ▽ ` )


心より お待ちしております。



いつも ありがとうございます。

感謝を込めて 星



港区新橋 6-8-1
03-6432-4210

新橋 堤 (つつみ)