飲んで 勉強。 | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)


photo:01


昨年 近くのお店の忘年会に お呼ばれ [みんな:01]ラブラブ



ちゃっかり ご馳走になってしまいましたが 忘年会用にと 用意してあるお酒が なんとまぁ すごいっ [みんな:02]キラキラ

photo:02


photo:03



忘年会にこのお酒たち。。。
ここのお店のスタッフの方々は 本当に幸せだなぁと 感じました ラブラブ

大切にしてもらえるって いちばん幸せですね (*^^*)



私たちまで 仲間に入れていただいちゃって 本当にありがたいです (>_<)ラブラブ

近くのお店の方々と こんなに仲良くしていただけるなんて 本当に嬉しいです
[みんな:05]




ブログアップ出来てませんでしたが 実は 年末 主人と一緒にかなーり いろんなお店に行って来ました (*^^*)音譜




やはり 体験すること。

大事です。


感動しまくりの年末でした キラキラ




しかし 黒龍のこんな豪華な飲み比べは 初めて。

贅沢っ (>_<)ラブラブ


飛露喜 も たまらなく美味しかった [みんな:03][みんな:04]






日本酒。


うまいです。





こんな経験をさせていただけたことに 心から 感謝して。


今年も どうぞよろしくお願い致します。



皆様 本当に いつもありがとうございます キラキラ





港区新橋 6-8-1
03-6432-4210

新橋 堤 (つつみ) お酒