自暴自棄になっていた時期に、不倫の彼と出会い本気になってしまいました。


人生底の底まで行ってしまった時に、新橋の母の占いに救われました。

 

 

人生底の底に落ちてしまった時

今から約7年前、5年付き合った彼と別れてしまい恋愛がよくわからなくなってしまい遊んで自分を慰めていました。


その時のお相手が10歳以上離れた妻子持ちの方との不倫。


遊びだとわかっていましたが、私は本気になってしまいました。


色々悩み、たくさんのストレスのせいで弱っていく私を見て友人が気分転換に、と新橋の母の占いを進めてくれました。


新橋の母の占いは、多くの人たちが幸せになることができる占いとかなり有名でした。

 

 

 

 

新橋の母の占いを利用して幸せに

結果は、今年中に結婚相手と出会えると書いてあり、今のままではもっと自分をダメにすると感じ、不倫の関係を終わらせました。


私には、不倫はあっていないそうでした。


その1か月後に仕事先のお客さんからお食事のお誘いをいただき、何回か会ううちにお互い引かれあい、お付き合いをすることに。


付き合い始めてから、またいろいろと新橋の母に相談することとなりました。


そこで、今の彼とは25歳で結婚するか悩む、でも本気で好きならそのまま26歳で結婚するでしょう、すぐに子供ができ、子供が二人を支えるでしょう、そっくりな二人だから本音を言えるようになればうまくいく。と言われました。


それから本当に25歳で大喧嘩、別れようと思いましたが彼を信じお互い本音をぶつけ合い相談し26歳で無事に入籍、27歳の現在私のお腹には7か月の赤ちゃんがいます。


こんなにも新橋の母の占いが当たるとは思いませんでした。


また何かあった時は、新橋の母の占いを利用したいと思います。


新橋の母は、いつでも私の味方でいてくれる占い師さんです。


時には厳しく、でも優しくいろいろとアドバイスをくださいます。


スマホの占いアプリで利用することができるので、一度試してみてください。


当たりすぎて怖い占い師さんです。

 

 

AD