桜田公園「側溝清掃」 | 新橋青年しんこう会公式Blog

桜田公園「側溝清掃」

 

どもども!

超お久し振りの投稿です!

※パスワード忘れててログイン出来なかったのは内緒の話しw

 

今月の活動内容は「清掃」

 

状況が状況ですので集まっての活動は悩みましたが、

ここ最近の大雨被害を考えて、台風がくる季節になる前に、

やれることはやってしまおう!と活動を実行させていただきました。

 

 

案の定というか・・・

タバコの吸い殻がヒドイ・・・

土も積もってドライバーが突き立つという・・・

なんでココにポイ捨てするかな・・・

まっ、モラルのないポイ捨てされるような非常識な方がしてるんでしょうがw

 

 

 

土ごと全て掻き出し綺麗な状態に!

 

 

暑さに加え、マスクの息苦しさの中、1時間かけ清掃終了!

 

 

これで少しは流れが良くなったかな?

 

やはり災害に対しては事前の準備も大切なひとつですね!