『SL機関車まわり雑草抜き』 | 新橋青年しんこう会公式Blog

『SL機関車まわり雑草抜き』

ども、新橋青年しんこう会、通称SSS(スリーエス)でございます。

 

H30年度最初の清掃活動は「SL機関車まわりの雑草抜き」でした。

 

 

今年は7月26日(木)27日(金)と開催される『第23回新橋こいち祭』も控えてますので、

その前にSL機関車も映えるようにキレイにしましょと、毎年の恒例行事みたいなもんです。

 

 

さて・・・見事にボーボーな雑草を抜いていっちゃいましょう!

 

 

暑い中せっせとせっせと雑草抜き。

 

 

約30分の作業でゴミ袋7袋分の雑草を処理いたしました。

 

 

見違えるようにキレイになった地面。

 

梅雨でまたすぐに生えてきちゃうんでしょうが・・・www

 

 

最後に集合写真を撮って今回の活動も無事終了~

 

 

・・・撮るよっつてんのに雑談してるのはなんででしょね???

 

会長 KAZZ