朝採れ!新鮮お野菜たち | 円居‐MADOy- 新橋

円居‐MADOy- 新橋

TEL:03-5251-8987

                   

$鉄板焼 新橋円居



お肉にも負けない元気なお野菜いかがでしょうか?

最近、急に寒くなってきましたね。風邪ひかないように気をつけましょう!


さて、本日ご紹介させて頂くのは岩手県盛岡の選りすぐりのお野菜たちです!


朝、収穫されたものが先ほど届きました。


あま~い坊ちゃん南瓜をはじめ、キタアカリやカブ。そして紫大根。


生でカジってみました…とっても瑞々しくて美味しいです( ̄▽+ ̄*)


偶然?にも今日、生産者の方がお店に来ていろいろとお話しを伺う事が出来ました。


「岩手もまだまだ珍しい美味しいお野菜がたくさんあるので


今後も鉄板焼きに合ったものをお届けします!」


との事でこれからもすごく楽しみです。


今回はこのお野菜たちを鉄板焼きをメインにサラダや前菜にも使っていきます。


お肉にも負けない元気なお野菜いかがでしょうか?