味覚障害? | ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

2015年7月22日肺腺がん(左肺上に三センチ)、多発性骨転移と告知されました。
37才で、七才の長男、5才長女、2才次女の子どもをもつ
専業主婦です。
手術もできないステージ4と診断され、まだ小さい子ども達の為に死ねない❗絶対生きると頑張っています。

食欲が無く、体が重苦しくなかなか起き上がれなかったり。
抗ガン剤したのだから仕方ないのですが。

病院食は見ただけで受付ない。
でも、普通の病院食よりは美味しい病食なんだけど。
同じ病室の人も結構そう言う人多い。
なぜか、市販のものは食べれたりする。不思議。

最近、分かったのは、醤油や塩っけがすごく強く感じて、しょっぱく感じて食べれない。
甘さはOK。
今まで、そんなに好きじゃなかったプチトマトが
すごい美味しく感じて、トマトパクパク。
それと果物、リンゴやイチゴなど美味しい)^o^(
美味しいと食べれる事が凄くうれしい。