卒園式 | ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

2015年7月22日肺腺がん(左肺上に三センチ)、多発性骨転移と告知されました。
37才で、七才の長男、5才長女、2才次女の子どもをもつ
専業主婦です。
手術もできないステージ4と診断され、まだ小さい子ども達の為に死ねない❗絶対生きると頑張っています。

今日は、ありの幼稚園の卒園式に行ってきました。
{E41A0264-1640-4AFF-89A7-AD31F63EC5AF}

7月にガン宣告を受けて8ヶ月当初は卒園式を迎えられるのか不安でした。
こんな風に普通に出席できるなんて夢のようです(^人^)
お世話になった先生方や、沢山の幼稚園のママさん達に感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
卒園式では、沢山のお母さん方からブログ見てるよ!頑張ってね!と声をかけてくださり
励まされましたp(^_^)q

小学6年生になったら幼稚園の同窓会があります。6年後私も元気に一緒に出席したいです!
そしてこれからチビの入園、卒園、まだまだ
元気でいないといけませんo(^_^)o