=NOJESS:お花ヘアゴム= | しなもん日記

=NOJESS:お花ヘアゴム=

しなもん日記-nojess
去年、買いました。
ヘアゴムですがブレスにしてもかわゆいです。
こんなカンジ。
しなもん日記-nojess

今年はまだ買い物に行く予定がありません。
いつ行けるのかなあ。
そして何を買うのかなあ。
全然思い浮かばない、そんな正月を過ごしております。
コンビニやスーパーにさえ行ってないんですよね~。
まあ、最初はスーパーで牛乳と、薬局で洗濯用洗剤、鶏屋か肉屋でお肉かな。
しばらくは去年買ってまだUPしていないアイテムをぼちぼち日記にして行きます~。

<ドラマ鑑賞>
DAMAGESパワープレイ終了しましたが、今度はDr.HOUSEと24がパワープレイ状態。ひー、忙しい^^;
●DAMAGES=シーズン1見終わりました。面白かった反面、最終回で、うーん、何というか、いい気持ちにはならない話だよなあと思いました。目的のために手段を選ばないという手法に対抗するには、同じ方法しかないのか、、、と。エレンは法は信じないけど正義は信じると言ってたけど、わたしは誰かが定義した正義を守るためなら何をしてもいいという風には考えられないなあ。シーズン2以降は、キャリーとエレンの対決が場面を変えてずっと続くんでしょーか? 一番ビックリしたのはモジャメガネ男が○○関係者だったことだったなー(一応伏せ字にしとこっと)。