もこもこ | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba



寒い日が続いてますが、、、


私はモコモコした物もすきで

気づいたらモコモコがたくさん!!⛄️


{C661B0A0-95B2-471C-A1A0-910868994F94}




てか!エフェクトかけずにこの色になるんだけど!私の家!!

光の加減がよくないのかな?

嫌だな〜〜


ちなみに、マフラー(ストール?)、ポーチ、ターバンです❄️


冬はモコモコグッズ集めたくなりますよね





今日は
{68DEEEF6-1F9D-4F92-AAE7-53D26D51F4CB}


yonnayonnaのライブを見に行ってきました!



大好きなベーシストの先輩、ベス男さんのバンドです◎

とってもカッコよかった!

なんか、繋がって繋がって

幸せが生み出されている、そんな空間に私は感じました。




会えるうちに大切な人に会っておかないと

いついなくなっちゃうか分からないから

少し頑張って時間を作ってでも会いたいな

って最近すごく思う。

感謝の気持ちもちゃんと伝えなきゃな



ウエノハラでした!