ライブとライブ | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba



30日、31日と

しなまゆはライブでした!

30日はChirol企画!なんと、出演者の方

みんな知ってるバンドで!

とてもとても嬉しかったー!ライブはもちろん

久しぶりにお話しできたのも嬉しかったなぁ

そしてChirolのぐみちゃん生誕祭ということで

ケーキのサプライズがあったり!

ハッピーな1日でした◎



そして、次の日31日は

ヘンレの罠企画!レコ発!

チリヌルヲワカさんと、ヘンレの罠さんとは

初めましてで、ドキドキしたけど、

すごく素敵な方々でライブもカッコよかった!

オープニングアクトのもののあわいくんは

地元立川で、よく会ってて

しなまゆとしてはこの日が初対バンで

あたらめてライブを見れて、話せて、

嬉しかったです!

地元の人と区内で会えるのは嬉しい!






そんなこんなで!しなまゆは久しぶりな曲をやったり、

ちょっといろんな挑戦をした二日間でした!

次は9/3!渋谷チェルシーホテル!

こちらもお楽しみにっ!!!






最近新しい帽子をかったよーん!!!

わーい!!!



{44229719-7183-473B-9489-D9F3CD8EB95A:01}




ウエノハラでした!