5月の連休明けに、


2件、同じ様な


以前塗装工事をさせていただいたお客様から

電話があり、


共にご兄弟の方の外装修繕工事を

ご紹介頂きました。


梅雨入りを前に、

外装で気になるところがあり、

信頼できる業者をと相談され、

当社を紹介した下さりました。


地元で仕事を指せていただき

ご親戚の方など紹介いただくときは

本当にうれしいです。ドキドキ


梅雨入りが近いこともあり、

二件とも早急に進めた結果、

ご契約いただきました。


今週末から天候が気になる予報になってきましたが、

一件は今日から足場設置です。


天候の様子を見ながらにはなりますが、

意気に感じてやれる仕事なので

頑張りたいと思います。パー


ご紹介いただいたお客様、

ご契約いただいたお客様、

ありがとうございました。ニコニコ


ありがとうございましたを

何度も言える仕事に


感謝です。