めーたんさんご結婚パーティー♡ | 尻無浜冴美 オフィシャルブログ 「お尻ちゃんの知りたがり日記」

尻無浜冴美 オフィシャルブログ 「お尻ちゃんの知りたがり日記」

尻無浜冴美 オフィシャルブログ 「お尻ちゃんの知りたがり日記」

めーたんさんこと♪

大堀恵さんのご結婚パーティーいって来たよ(o^^o)ビックリマークビックリマーク


photo:01






めーたんさんと、旦那様のお2人はほんとうに仲が良いんだな~って見てるだけで、それが伝わってきて、



もうほんとにほんとに今心がぽっかぽかです( ´ ω`)ドキドキドキドキ





今から幸せいっぱい写真をいーっぱい載せちゃうねラブラブ!ひらめき電球
みんなに幸せお裾分け♪♪


photo:02



めーたんさん、とっても幸せそうな笑顔(*^^*)



photo:03



カメラ目線ーラブラブきゃっ(///∇//)♪



めーたんさんがケーキ持って、歩いてる時ね、旦那様がね、






photo:06



腰に手を回して、ずっと後ろから支えてたのー(≧ω≦)ラブラブラブラブ

もうそれ見て、キュンキュンが止まりませんでした!笑




photo:04



SDNのみんなで集合写真♪



photo:05



久しぶりにみんなにも会えて嬉しかった(o^^o)
大人の色気もらってきたラブラブ




めーたんさんにね

「綺麗になったねキラキラ
大人っぽくなったね♪」

って褒めてもらっちゃったー(/ω\)ラブラブ
嬉しかったな~♪



「いつかお仕事ご一緒出来るように、私頑張ります!」

って言ったよ(o^^o)

頑張らなくちゃ!!



幸せ、みんなにも届いたかな音譜




*************************************************


セカンドグラビアDVD「サエミちゃん」8月31日発売キラキラ


発売記念イベント開催ビックリマークビックリマーク

☆日時、場所
9月22日(日)14時00分~、
秋葉原、ソフマップ アミューズメント館





iPhoneからの投稿