ライン下り | 尻無浜冴美 オフィシャルブログ 「お尻ちゃんの知りたがり日記」

尻無浜冴美 オフィシャルブログ 「お尻ちゃんの知りたがり日記」

尻無浜冴美 オフィシャルブログ 「お尻ちゃんの知りたがり日記」

人生初のライン下りをしてきました~( *`ω´) ラブラブ

photo:01




大学の親友ちゃんといってきたよ音譜

ずっとライン下りやってみたいねって話してて、やっと実現した(*^^*)

埼玉県の長瀞でやりました~!



長瀞名物、かき氷もしっかり食べたよんラブラブ

photo:02





足だけ川にも入れて、冷たくて気持ち良かったです~キラキラ

photo:03






今週はこれでもかってくらい、夏を満喫したので、明日からまたお仕事頑張ります( `• ω • ´) ビックリマークビックリマーク




明日はオーディション!



明後日はマイスマTVに出演します!

Twitterに少し載せましたが、また改めて告知します音譜

よろしくお願いしますニコニコひらめき電球




iPhoneからの投稿