品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

渋谷での美容外科手術、レーザー治療は私におまかせ下さい。












カリスマ美容ブロガー彩帆里さんが渋谷院で

フラクショナルCO2レーザーを受けました☆

ブログを御覧くださいドキドキ






美肌治療、エバースリム、レーザートーニング 体験中!!

Dr和田はここが違う!

①美容外科歴14年で10万件の手術の実績
②品川グループの指導医として50人以上を指導(海外での指導暦もあり)
③毎日一人勤務なので他のドクターに替わることがない(必ず手術してもらえます)

清潔で広い専用の手術室を2部屋完備。美容外科手術は渋谷院でどうぞ。

NEW !
テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

こんばんは、最近添加物を取らないことにこだわっています。例えばカレールーなどをみると、普通に売られているものはアミノ酸や○○エキスなどで味付けされていて、本来のカレー粉の味はあまりしません。それはカレーというよりは化学調味料を食べているのと同じです。

 

先日成城石井で添加物が入っていないカレールーを買って家で作りました。そうすると、、、、うまい!!! 子供たちにも大うけです。皆さんも試してみてください。美味しいですよ。

 

さて、今日は目の下の脂肪取りの症例をご紹介します。患者様は30代の女性で目の下のふくらみを気にされて来院されました。診察してみると目の下のふくらみがありクマのように見えていました。目の裏側(結膜側)から脂肪を取り除きました。

 

(術前)

 

(術直後)

 

(術前)

 

(術直後)

 

ほとんど腫れずに綺麗にできました。ふくらみが取れて目の下の印象が良くなりましたね。毎日何件も行う手術ですが、脂肪を取る加減が難しくいつも悩まされます。

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

昨日は休みでした。僕と娘の携帯を買い換えて二人ともiPhone7plusにしました。ほとんどの方は小さいほうの7にすると思いますが妻も含めて家族3人とも大きい方の7plusを選びました。最初は見やすいなーと思っていたのですが、ずっと持っていると ちょっと重いかも、、、と感じてきました。きっと筋肉がついてきて慣れると思います。

 

さて、今日は額のヒアルロン酸の症例をご紹介します。患者様は20代の女性で額を丸くしたいとの希望で来院されました。

 

(処置前)

 

(処置直後)

 

(処置前)

 

(処置直後)

 

額全体にヒアルロン酸を入れて丸くしました。女性らしいかわいい額になったと思います。

 

僕は額の横から25Gマイクロカニューレを使って筋肉(前頭筋)の下に入れています。針穴は左右一箇所ずつです。そうすると綺麗に入ります。

 

額のヒアルロン酸が苦手な先生がいらっしゃったら是非この方法で試してみてください。

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

 

昨日は休みでした。

 

妻が「iPhone 7ほしい」と言うので一緒に買いに行きました。

 

妻はiPhone 6を持っていたのですが今回は7Plus

にしました。

 

画面が大きくて見やすいのですが 持ち歩くにはちょっと大きいかな、、、

 

と僕は思っていました。

 

しかし、妻はそんなことは意に介さずずっと楽しそうにいじっていました。

 

僕が懸念していたヘッドホン端子がないことも電源のところから出来ることがわかりました。

 

カメラの性能もポートレートモードでボケを作ったりもできるのでいいですね。

 

僕もそろそろ買い換えようかと心が動きました。

 

さて、今回は二重の埋没法と目頭切開の症例をご紹介します。患者様は20代の女性で元々奥二重でした。二重の幅を広くして目頭の被りを取って目を大きくしたいとの希望でした。

 

(術前)

 

(1週間後)

 

(術前)

 

(1週間後)

 

二重はまだ少し腫れていますね。

 

目頭の腫れはほぼ無くなっていていい感じです。皮膚の取り加減も丁度いいし、傷も目立ちません。

 

目頭切開は術者の技量がでると言われる手術なので僕はいつもこだわりを持って手術しています。グッド!

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

みなさん、

 

鼻プチ鼻

 

を知っていますか?プラスチックのようなものを鼻にいれて高く見せる道具です。巷で流行っているそうです。

 

つけている患者様がいらっしゃったので感想をきいてみると

 

つけているときは鼻がスッとみえていいです。ときどき痛くなるけど、、、

 

とおっしゃっていました。

 

鼻プチいいですね。でも痛くなるのは困るので当院ではフレックスノーズが同じ作用なのでいいと思いますとアドバイスしました。

 

さて、今日はお鼻の手術で小鼻縮小術(内側法)+鼻幅縮小術の症例をご紹介します。患者様は20代の女性でお鼻が広がって見えるのが気になり来院されました。診察してみると鼻の幅が広く、小鼻も膨らんで見えました。今回は小鼻縮小術(内側法)+鼻幅縮小術で改善を試みました。

 

(術前)

(術直後)

 

(術前)

 

(術直後)

 

術後は小鼻のふくらみが目立たなくなりました。小鼻縮小は内側の傷なので目立ちません。また、鼻の幅も狭くしたので正面からみるとスッキリとした印象になりました。

 

お鼻の手術はいろんな選択肢があるので悩むところですが、今回は外側に傷を作らずにこれくらいの効果が出せたのでよかったです。グッド!

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

最近新聞を読んでいて思うのですが、、

 

広告が多い、、、、多すぎて読みづらい、、、

 

お金を払って新聞を買っているのに広告を買っているような気分になります。

 

広告はチラシだけにして中身を充実して欲しいものです。

 

 

さて、今日は二重の埋没法の症例をご紹介します。患者様は20代の女性でもともと一重でした。希望は少し広めのパッチリ二重でした。

 

(術前)

 

(1ヵ月後)

 

(術前)

 

(1ヵ月後)

 

別人のように見えますが同一人物です。すごく綺麗になりましたね。目と眉の距離に左右差があったのですが、それも補正されました。僕の二重の手術は

 

①二重の幅

②目と目の距離

③目頭の被り

④皮膚の被り

⑤眉からの距離

⑥目の開きやすさ

⑦黒目の見え方

⑧全体的にみた印象

 

これらを考えすべてを満たした条件を探しデザインします。僕は数学や物理が好きなのであまり苦になりません。

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

こんばんは、今日は診療中に後輩の先生が訪問してきてくれました。今は品川を退職して開業されています。後輩の先生が活躍していると僕もいい刺激になります。

 

さて、今日は涙袋のヒアルロン酸の症例をご紹介します。患者様は20代の女性で涙袋を作りたいとの希望で来院されました。ヒアルロン酸を注入して涙袋を作りました。

 

(処置前)

 

(直後)

 

(処置前)

 

(直後)

 

ちょっと大きく見えますが腫れがあるので丁度よくなると思います。涙袋のヒアルロン酸は

 

①目が大きく見える作用

②優しくみえる作用

③華やかに見える作用

 

などがあると思います。

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

今日はバレンタインデー本命チョコです。患者様、スタッフ、妻、娘、、、いろんな方からチョコを頂きました。ありがとうございます。チョコは大好きなのですが、一気に食べるとニキビがでるので少しずつ頂きます。

 

さて、今日は二重の埋没法の症例をご紹介します。患者様は30代の女性でもともと一重でした。アトピー性皮膚炎で肌も荒れていましたが、手術は問題なくできそうでした。

 

 

(術前)

 

(直後)

 

(術前)

 


(直後)

 

 

(術前)

 


(直後)

 

いい感じの二重が作れました。皮膚が硬かったので戻らないように強めに癖をつけておきました。グッド!

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

昨日は休みでした。娘が「お風呂の王様」に行きたいというので家族4人で出かけました。1時間くらいかけてゆっくりお風呂に入ってそのあとお食事処でみんなでご飯を食べました。娘の受験が終わって久々にゆっくりできた1日でした。

 

さて、今日はダブロの症例をご紹介します。ダブロは超音波を集積させて筋膜を引き締めてたるみを引き上げる機械です。患者様は50代の女性でお顔のたるみを気にされて来院されました。

 

 

(処置前)

 

 

(処置直後)

 

フェイスラインやアゴの下のたるみが軽減されましたビックリマークダブロはアゴの下もしっかりあてるのであご下が引き締まります。ダブロはどんどん人気が出てきて時々予約が取りづらくなってしまいます。導入当初はこんなに受けて頂けるとは思わす、うれしい悲鳴です。

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

今日はスタッフの送別会があります。その他以前勤めていたスタッフも来たりしてちょっと大きな飲み会のようになりそうです。僕はお酒は弱いですが楽しみたいです。

 

さて、今日は二重の埋没法の手術涙袋のヒアルロン酸の症例をご紹介します。患者様は20代の女性でもともと奥二重でした。

 

(術前)

 

(1ヵ月後)

 

(術前)

(1ヵ月後)

 

(術前)


(1ヵ月後)

 

二重の幅が自然で明るい印象になりました。涙袋にはヒアルロン酸を入れたのですが控えめなのでよく分かりませんね。(一応入ってます。)

 

僕は二重の幅を考えるのが好きで、かなりマニアな人間です。この方のこだわりは丸く自然にビックリマークということを意識して作りました。

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球目渋谷院 副田先生のブログ目 ひらめき電球

 

音譜アップ渋谷院 土佐先生のブログアップ音譜

 

ドキドキ渋谷院ナースブログ ドキドキ

 

ショートケーキ渋谷院受付インスタグラムバースデーケーキ

 

バナナ渋谷院ナースインスタグラムりんご


ウインク中文版网页ラブラブ音符










Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

心に残る過去の記事

叱る大人
海へGo!
心が洗われるお仕事
温泉気分
クリスマス
趣味ができた
妻を痩せさせるために
レッツ!ボーリング!
品川美容外科フィリピン院とは
ホテル三日月とドイツ村
いとこの結婚式
運動会息子バージョン
授業参観
運動会・・・鼻血!
生きているだけで
子守唄を歌うと
私をスキーに連れてって
叔父の思い出
ピアノの発表会
初滑り
ディズニーシーに行ってきました
ひな祭り

 

 

品川美容外科 渋谷院 豊胸ブログ


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ クリックしていただくと励みになります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)