お知らせ | もし品川CCの女子マネージャーが吉田の『マネジメント』を学んだら

お知らせ

今シーズンも残りリーグ3節!
これから3連戦がスタートします!!!
{02DCAB03-02D2-43B7-9052-94C72AE94C74:01}


まず本日
・27日(日)19時@マリノスタウン
品川VS みなとみらいFC



次節の予定は
・10月4日(日)17時@谷本公園
品川VS 横須賀マリンFC


・10月11日(日)19時@谷本公園
品川VS ALL  Z




去年昇格できなかったあの悔しい思いは絶対にしたくない。

みなさんの応援がほしくて‥‥
サポーター用応援シャツ用意させて頂きました!!!

スポンサーのモーリスマネージメント、boneraさんの支援のがあり、応援シャツを大量に作りました!
本当にご支援ありがとうございます。感謝です。

応援に来ていただいた皆さんには応援シャツをプレゼントしちゃいます☆
ぜひこのシャツをみんなで着て、品川CCの応援をよろしくお願いします*(^o^)/*
1人でも多くの声援がほしいので、また観て頂きたいので是非お友達を誘って来て下さい☆




ちなみに選手たちにモデルとして着せてみました!笑
みんなでこのシャツを着て一緒に応援しましょう(^ω^)一致団結!みんな仲間!楽しく盛り上がりましょ~♫

{541AE2AA-9DE7-441B-A6F0-A856339BD836:01}

{AB94B3BD-4835-45AB-BEB0-DC409FBB7FA7:01}

{5BBF4141-F7F3-4156-AE67-03A821BF549B:01}

{1B07FA16-CE08-4157-A8BD-39995E63988D:01}




応援に来た際は、
マネージャーか選手に声かけて下さいね!
もしくは仏様のような笑顔をする方まで(^ω^)笑
{47794EDE-F02B-4028-8CB5-98AD16A49704:01}


もしくはこの怖い顔した方まで(^ω^)笑
{0B2E896F-5D2E-473E-A8BE-61693A41DF8C:01}


品川CC横浜のfacebookから写真をもらいました!もしくは吉田さんからもらいました!

たくさんの応援をお待ちしてます!!