久しぶりの抗がん剤治療。。。

先のCT結果、3カ月ではなく約4カ月抗がん剤治療をしていなかったのだ

理由は

仕事の忙しさ
整形外科手術
オキサリブラチンの休薬

オキサリブラチンを導入すると僕は仕事が出来なくねる、手指の抹消神経障害で水が触れなくなり、冷蔵庫の中にも手を入れられなる。

味覚が失われる。

やはり肝臓にある腫瘍は大きくなっていた。


でも、

致し方ない

この4カ月の道中、沢山の出会いがあり、沢山仕事をした。


命は削ったが、後悔はない。

そして、また店を一軒作ります、今回は住所も公開しツイッターでシェフブログでも書こうと思っています。







このような時は、コップの水の理論を思い出します。

コップに三分の一の水が入っていて、もうこれしか入っていないと思うのか、

または

まだこんなに入っていると思うのか。。。




なので、

なので、


大輪の花ではなく、ちっぽけだが未来に続く仕事をしようと思っています。


頑張れ俺!笑(^^)









CIAO~☆