品川スキンクリニック川崎院 院長の橋本です。

最新美容医療情報をお届けします!
美容皮膚科・美容外科のことならお任せください。




JR川崎駅「東口」徒歩約2分と大変便利です。


テーマ:
記事を読んでいただきましてありがとうございました。

私事で大変恐縮ですが、2014年11月をもちまして、品川美容外科・品川スキンクリニックを退職いたしました。

少々の準備期間を頂きまして、2014年12月19日に、東京・広尾に

『スキンリファインクリニック広尾』

を開業いたしました。


今後も引き続き美容医療の専門家として、皆様のお役に立てるよう、精進していく所存です。
よろしくお願い申し上げます。


スキンリファインクリニック広尾 院長 橋本 聡

http://skinrefine-hiroo.jp/
ドクター直通メール相談 skinrefine.ht@gmaill.com
広尾駅1番、2番、3番出口の、どの出口からでも徒歩1分の便利なアクセスです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご要望の多い、メール相談を復活しました!

美容外科、美容皮膚科、一般皮膚科それ以外のどんなお悩みでも受け付けています。

諸事情から、一時中断していましたが、再開後、再び多くのお問い合わせいただきありがとうございます。
shinagawahashimoto@gmail.com

どんなことでも、お気軽にメールください。数日以内に私が責任を持ってご返信します。

お写真を添付してくださった方も多くいらっしゃいます。アドバイスするうえでとても参考になっています。ありがとうございます。

☆ご予約や料金等のお問い合わせはお電話でご確認ください。
0120-187-400
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
品川スキンクリニック川崎院 院長の橋本です。






いよいよ夏休みに入り、

脂肪吸引や豊胸治療、切開系の手術のような長期の休みを利用しないと行えないような治療

のご相談依頼が増えてきました。


とくに、目元を切開する手術は目元のたるみ取り手術のような30~80代の方だけではなく、10~20代の若い方も切開法による二重まぶた手術として行います。

夏休みの長い学生さんはすでの手術をされる方が増えていますが、お仕事でどうしても5日以上の長期の休みがなかなか取れない方は、お盆休み周辺にご希望が集中する傾向があります。

今日現在では、まだお盆休み付近の切開系の手術には若干の空きがございますので、ご検討中の方はお早めにご連絡ください。



さて今回は、そんな切開系の手術のなかでも、二重まぶた手術。

その中でも、切開法による手術を受けて頂いた方のモニター様の写真をご紹介します。



まずは、手術前の写真です。

右目は奥二重。左は一重という感じです。


長年のアイプチのせいもあり、上まぶたの皮膚が伸びていて、お若い方ですがすでにタルミも強い状態でした。


埋没法でさまざまな工夫を凝らした方法のメリットとデメリット。
切開法で行った場合のメリットとデメリット。

そして、それぞれのその後の経過などをお伝えしたところ、

『この際なので、余分な皮膚もなくしてタルミもしっかりと取り去って、戻らない方法の切開法で行いたい』

というご希望でしたので、切開法により、余分な皮膚も取り去りながら二重まぶたのご希望のラインを作りました。


それでは、1ヶ月後の完成の状態をご覧ください。

脂肪のボリュームが多い方の場合は、切開法では脂肪も一緒に除去することが多いです。

しかし、この方の場合はむしろ、将来くぼみ目の心配があるような、むしろボリュームはないタイプでしたので、脂肪除去は行っていません。

そのかわり、余分に伸びきってしまった皮膚を6~7mmの幅で切除しています。

二重のラインも非常にくっきりとクセづけされており、戻ることはありません。


非常に自然でキレイですね。



ご要望の多い、メール相談を復活します!!

shinagawahashimoto@gmail.com

どんなことでも、お気軽にメールください。数日以内に私が責任を持ってご返信します。

☆ご予約や料金等のお問い合わせはお電話でご確認ください。
0120-187-400





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。