*ビアガーデン@本社屋上* | **更科日記**

**更科日記**

~お客様担当窓口blog~


ある日のこと。

総務部のYさんとお話中。

S「何か楽しいことないですかね?」

Y「そうだな~。そうそう、ビアガーデンやらない!?」

S「いいですねっ!夏ですし!パーッとやらないと!」

Y「お花見の時のお酒もまだあるし、せっかく屋上もあるし!」


という会話が現実に\(^o^)/!!


今日は本社屋上で
【相陽建設 ビアガーデン】
を開催しました!!



総務部の全面バックアップのもと、
なんとか今日を迎えました(;_;)
本当にありがとうございます!!


準備も、総務の(Sさんみなさん)をはじめ、
取締役から先輩方(TさんSさんYさんNさんSさん)にまで
手伝っていただき助かりました!!


ちょうちんをぶら下げたり、
うちわを用意して、
BGMはサザンオールスターズ♪

夏らしく、ビアガーデンらしく
会場をセッティングしました☆



総務のSさんの乾杯!!
の音頭ではじまりました~!

{A614A96F-73BF-4A3F-B562-07F8D9F65BA9:01}



お酒を片手におつまみを頬張る頬張る☆
調子に乗ってお腹パンパン( ̄ー ̄)


でも、 普段違う事業部の方や職種の方々とお話する機会があまりないので、こういったイベントは楽しいですし、新鮮でした(o^^o)



最後にみんなで記念撮影☆

{23DC2D7D-39DC-42C2-9923-F88837345B8B:01}



ビアガーデンが終わった後に
「企画してくれてありがとう!」
「楽しかったよ!また企画してね!」
と言って頂き、嬉しかったです(^^)


お忙しい中、ビアガーデンにご参加頂いた上司や先輩方、ありがとうございました(^^)!!


そしてみなさま、毎日暑い中お仕事お疲れ様ですっ\(^o^)/

☆本日のエクステリア用語☆
【アイストップツリー】
アプローチの途中などに植えられ、
視線が止まるフォーカルポイントとなる樹木。
視線をさえぎったり動線を曲げたりする役目がある。