皆さんこんばんはLOVE


今日はアイドルプラネットプレミアムライブ@渋谷DUOさんでした!!












↑先輩らしからぬ写りかた。。kagamiごめんね(´・ω・`)。。(笑)




とても綺麗な会場に綺麗な音、そして熱い熱いファンの方々!本当にありがとうございました心


_<)心


今日はライブ以外にも吉川友さんという素敵なアーティストさんとコラボさせていただいたりと、盛りだくさんな1日でした☆








今日もG☆Girls1、発汗したるりぽんた。。。








それだけ体も会場もあつあつだったということで(*´∀`)。。(笑)



オフショットニコニコドキドキ







本番前にまりなとスタバ、




終わった直後にまいまいとガリガリくん。(笑)




この時期やっぱり冷たくて甘いものばっかりになっちゃう(。-人-。)



そして差し入れもいつもありがとうございます!












素敵なドイツのユニフォームも(*^^*)




そして来られなかったけど応援電波送ってくださった方もキラキラ
ばっちり受けとりました、本当にありがとうございます(*´∀`)キラキラ





さてさて、明日はレッスンで土日は遂に東京アイドルフェスティバル!



気を緩めず頑張ります♪





今日は1日フル回転だったので、お風呂に入って早めに寝ますLOVE




皆いつもコメント本当にありがとう!




おやすみなさい☆ミ




夢でね……星