皆さんこんばんはニコニコドキドキ



今日は5時起きで映画撮影のため茨城の下妻の方までいってきました!








るりの大好きな映画下妻物語の舞台だし、なんたって茨城はうちのメンバーのあゆみんの故郷だし(*´ω`*)


なんだからいるだけで和みました(。・ε・。)



そして撮影終わって都内に戻ってきてから、一時間ウォーキングして。


お風呂入って。










……号泣。。。








涙ぽろぽろ。止まらない(´□`。)



理由は……








カレー作るためにたまねぎ大量に切ったから得意げ(笑)


ナスとズッキーニの素揚げも添えて~(*゚ー゚*)


でもね、やっぱり作りすぎちゃうんだよね(´・ω・`)



余ってしまったので、誰か食べに来てください(`・ω・´)ドキドキ



Twitterで書いていたぽんぽんの痛みは薬で大分落ち着きました!ありがとう(*^^*)



今日はちょっとゆっくり出来るから、読書でもしようかななんて考えてます本キラキラ



暑くて寝苦しい日が続くけど、少しでも皆がゆっくり休めますように……☆








今日の役の衣装とほぼすっぴんメイクのるりぽんたでまた明日LOVE