皆さんこんにちは~(*^^*)



一週間が始まったねビックリマーク



るりは昨日ライブで盛り上がれたから、気持ちもなんだかほっこり!



今日のレッスンもやる気がみなぎってるよ(*´ω`*)b



そして夜は、るりは出演できませんが新宿ブレイズさんにてG☆Girlsのライブがありますっ☆


お時間ある方は是非LOVE



今日のるりぽんた♪







まっちろレースだよニコニコドキドキ



夏は白が着たくなるよね(*^^*)



あ、そういえばね、黒髪すごく誉めてもらえて嬉しいです!



昨日もkagamiにね、


るりちゃん黒髪似合ってるね!!黒髪の方が肌も白く見えるし良いよ!!
ほんと雪女みたい!!!!!



……誉めてないよね?



って突っ込みましたけども(゜o゜)\(-_-)



そんな感じで今日も仲良くレッスン頑張りますキラキラ



皆暑いから外に出るときは気を付けてねあせる




それではまた更新します☆



今日もがんばるりぽんやでにゃLOVE