皆さんこんばんはー(*^^*)







今日は朝から家族でちょこっとドライブして~車


皆でアイス食べてニコニコドキドキ




解散してからるりは、折角のおやすみだから体思いっきり動かそうと思って♪




溶岩ヨガに行ってきたよ~☆




一時間なんだけど、下着までびっちょり。。




びっくりするくらいの汗かいてキラキラ




きもちよかった~♪



女性限定のスタジオなんだけど、無料体験もあるから気になる女性の方は是非LOVE


岩盤ホットYOGA無料ドキドキ
無料期間限定プログラム
☆渋谷ホットスタジオ実施☆
☆美コア☆岩盤YOGA☆アロマYOGA☆ピラティス 等…
公式→@Performance_jp
体験申込み→http://t.co/M407WwVE0M




そしてそして帰ってきてからは、出掛けに作ったこれ……








これ、なんだかわかる?(笑)



なんかコカ・コーラに限定でついてくる、氷の器が作れる優れもの!!



だったんだけど、失敗してた(´・c_・`)(笑)



これだと一口分しか入らないというねヽ( )`ε´( )ノ



でも汗一杯かいたあとのビール、は飲めないから、炭酸は、格別だもんね(*^^*)LOVE



るりはリアルゴールドとオランジーナとC.C.Lemonが大好き!(笑)



炭酸ジュースがなくなったら生きてけない←




あ、何か話がそれてしまいましたが(笑)、明日はひっさしぶりのG☆Girlsライブです♪



メンバーにも、ファンの皆にも会えるの楽しみにしてます♪



TIG@ディファ有明


G☆の出演スケジュールは……


①11:30~11:50 ワロップ放送局に出演

②12:50~13:05 抽選会

③13:30~13:45 ステージ本番(屋内)

④14:40~15:25 特典会……無料握手会だよ♪

⑤16:30~16:50 コンテンツステージ


暑さに負けず頑張るぞ心



それでは皆さん、今日も暑い中お疲れ様でした☆


おやすみなさいニコニコ



夢でね満月








オラフむぎゅむぎゅ。