皆さんこんにちは!



昨日はblog更新できなくてごめんね(>_<)あせる



そして体調不良によりライブを急遽おやすみすることになってしまい、申し訳ありませんでした(。´Д⊂)




毎回ライブに来てくださる方も、久しぶりに来てくれた方も、楽しみにしていてくださったよに。。




一ライブ一ライブ大切にやらないといけないのに……体調不良も自己管理不足ですショック!




一昨日からすごく考え事があって、知恵熱だったのか……今日は回復してレッスンも行けたのでキラキラ




本日の20時半~のマイスマTVも出演させていただきますので宜しくお願い致します!




本当にご迷惑、ご心配をおかけしてすみませんでした!!







特大レッドブルでパワー注入!!


また更新しますφ(..)キラキラ