皆さんこんばんは!




今日はアイドル甲子園@EX THEATER ROPPONGI!








すごく広い会場でね、心がワクワクドキドキ。。音もすごく綺麗でキラキラ



声援たくさんありがとうございました!!






15分三曲だったのにいつも通り汗だくさん。。笑



楽屋そのいち。










そのに。







そのさん。笑


平日にも関わらず、応援しに来てくださった方、そして応援電波を送ってくださった方、本当にありがとうございましたLOVE



あのようなステージにまた立てるよう、いっぱい頑張ります!!!キラキラ



そして差し入れも。。ドキドキ








ええねんカステラ心



さて、今日はレッスン行ってライブだったから、お風呂に入ってゆっくり寝ます(*^^*)



皆も一週間お疲れさまでした!


ゆっくり休んでね☆



おやすみなさいお月様キラキラ