皆さんこんばんは♪



今日は結局雨も降らず、一日暖かかったねヽ(・∀・)ノキラキラ



さて、るりはというと…Twitterにも書いた通り朝から起きてセールに行ってきたよ(*^^*)



ほしかったジェラートピケのルームウェアをGETできて幸せにゃLOVE







早速愛用してます心



よくみると動物園なんだよ~ニコニコドキドキ








でも雪だるまはいない……笑






さてさて!明日はダンスレッスンからのライブです☆



詳細はこちらチューリップ赤


18日(金)六本木EXシアターイベントドキドキ

特典会(物販)が20:00~21:00
本番が21:45~22:00

です♪


明日は豪華な共演者の方々とご一緒できるのでドキドキワクワクです(>_<)キラキラ



是非花の金曜日、Gで弾けようね!o(`^´*)







今日のお供(*´ω`*)



どっちから読もうかな~。



それではまた明日☆



皆いつもコメントありがとう&お疲れさまですドキドキ



おやすみなさい満月