皆さんこんにちは!ニコニコ



今日も汗が吹き出るような暑さだね(>_<)DASH!



るり的には最高の天気だけど、こんな時にライブやったらぐしょぐしょで溶けちゃいそうだなぁって思った(´・ω・`)笑



さて、最近夜遅い会合(笑)つづきでなんとなく体が重たいから、今日から週末までダイエットします!



急(笑)



だから皆、餌付けしないでね(・ε・)笑




今日はね、早速朝からウォーキングしてきて今日からレンタルだった『アナと雪の女王』も借りてきたし(*^.^*)



観るの楽しみ☆







では!これからちょっぴりお買い物に出掛けてきます☆



皆は暑い中お勤めお疲れさまですっ!


いっぱい水分摂ってね!


それではまた更新しますLOVE