ONE PIECEのあれこれ | 猫の手茶房

ONE PIECEのあれこれ


ただいまコンビニで開催中のONE PIECE1番くじ。


1回500円でくじを引いて、当たった賞品がもらえるくじです。


そのくじを引いてきました~O(≧∇≦)O


猫の手茶房


結果、チョッパーのぬいぐるみなどをゲット☆


本当は、サンジのフィギュアが1番ほしかったのですが


残念ながら当たらず・・・(´□`;)


ルフィ、ゾロ、ロビンちゃんのは当たったんですけどね。


ほしいものは、なかなか当たらないものですな。


また近々、まだサンジが残ってたら引いてこよっと。




さてさて、「ONE PIECE」といえば


いよいよ来週土曜日、


映画「ストロング・ワールド」公開です!!



公開初日は、声優さんが出演する舞台挨拶があるのですが、


そのチケットが急遽、今日発売ということで朝から奮闘しました。


友達がネットぴあでトライしてくれたのですけれども、


たった数分ですべての会場のチケットが完売Σ(゚∀゚*)



それでもあきらめ切れないオイラ。


直接コンビニに行って、チケット購入ができる機械を


とりあえずいじってみたら、取れましたよほぉ~!!



希望していた会場のではなかったうえに、


席も相当後ろの方ですけれども、


取れたことが奇跡キラキラ


来週の土曜日が楽しみです(≧∀≦)




さっき、アニマックスチャンネルでオンエアされていた

「創ったヒト」という番組に、ルフィ役の田中真弓さんが出ていて


「ONE PIECE」の魅力や裏話などをたっぷり語ってくれてました。


映画のみどころも話してくれていて、めちゃめちゃ期待しまくりです。




そういえば。


12月4日の朝日新聞に、ONE PIECEの1面公告が


9ページに渡って掲載されていたそうで。


広告が載ることは知っていたのですけれども、


うちは新聞を取っていないので見れずじまい(´□`)



でも、うれしいことに、友達数人&会社の人が


「朝日新聞に載ってたよ」とか「あげるよ」と言ってくれて


近々、入手できることになりました~!!


感謝、感激であります(>_<)




12月は映画公開に合わせて、ONE PIECEがらみの


イベントやキャンペーンが目白押し&グッズも大量発売ありで


うれしいけど、お財布の中身がどんどん淋しくなる切なさもあり、


ちょっとふくざつです^_^;


オイラ、無事に年を越せるかしらん??(苦笑)