BoA タトゥー写真など★ | My Life & K-Pop

BoA タトゥー写真など★

2NE1&K-POP
2NE1&K-POP
事務所の前あたりはこんな感じらしい…
あぁ韓国に今すぐ飛んでいきたいしょぼん

BoAのタトゥー!!
これホンマに入れちゃってたんやね…
シール的なものをしてるんやと思ってたら
ホントにやっちゃってたねガーン
正直タトゥーは好きじゃないけど、
本人がいいならそれでいいと思う。。。
けどなんか怖いイメージw
$2NE1&K-POP
2NE1&K-POP
2NE1&K-POP
2NE1&K-POP
2NE1&K-POP
2NE1&K-POP
2NE1&K-POP
2NE1&K-POP
$2NE1&K-POP

歌手BoAが16日午後、ソウル市木洞のSBS社屋で行われた「SBS創社20周年記念式」に参加してポーズを取っている。
――――――――――――――――――――
BoAが『アテナ』特別出演、チョン・ウソンの警護を受ける
2010/08/11(Wed) 11:38

$2NE1&K-POP
最近、オリジナル6thアルバム「Hurricane Venus」で華麗にカムバックしたBoAが、ドラマ『アテナ:戦争の女神』(以下『アテナ』)に特別出演する。

製作会社であるテウォンエンターテイメントは10日、BoAが日本で行われる『アテナ』の序盤エピソードへの出演が確定して撮影を控えていると明らかにした。8月中に撮影が行われる予定で、BoAが演じる役は、日本でのコンサートを控えてテロリストたちの人質劇にまきこまれてチョンウ(チョン・ウソン)の警護を受けることになるトップシンガー役だ。

BoAの今回のドラマ出演はアジアを越えて世界を魅了した彼女の多彩な魅力を確認できるチャンスになりそうだ。
特にBoAは最近、デュエイン・アドラー監督のハリウッドダンス映画にキャスティングされたりして話題になっただけ、短い特別出演だが大衆の熱い関心と反応を得られると期待される。

また、チョン・ウソンがBoAを警護する興味津々として緊張感あふれるシーンは『アテナ』のまた違った鑑賞ポイントになる見通しだ。

一方、韓半島を取りまく第3世界と先進国の間の代替エネルギー戦争を描いた『アテナ』はチョン・ウソン、チャ・スンウォン、スエ、イ・ジアなどが出演して、今年11月、SBSを通じて放送される予定だ。

―――――――――――――――

SUPER JUNIORのウニョク、「BoAとぎこちない?コンサートにも招待したが」
2010/08/16(Mon) 13:16

$2NE1&K-POP

グループSUPER JUNIORのウニョクが、BoAとのぎこちない関係に対して語った。SUPER JUNIORのウニョクは、15日午後ソウル芳夷洞オリンピック公園内体操競技場で開かれたアジアツアーコンサート「スーパーショー3」の記者懇談会に参加して、BoAとの関係に対して明らかにした。

同じ事務所のBoAは、ウニョクが進行するラジオにゲストで出演した後、ぎこちなく握手を交わす写真がインターネットに公開されて話題を集めた。ウニョクは「BoAと親しくなろうと思うのに、周辺でぎこちないと言うので、もっとぎこちなくなる。勇気を出してコンサートに招待したが、スケジュールのために来てもらえなかった。チェ・シウォンとキム・ヒチョルらBoAと親しいメンバーと一緒にいると、親しくなるのではないかと思う。しょうちゅう会う機会がない」と話した。

イトゥクは「ウニョクがBoAと親しくなるつもりがないようだ」と話した。チェ・シウォンは「ウニョクとBoAは、最初のボタンを掛け間違えたようだ」といたずらが混ざった冗談を飛ばした。これにウニョクは手を振って否定し「BoAが先輩なので、個人的に尊敬する」と話して笑わせた。SUPER JUNIORは14日と15日、ソウル公演を皮切りに、北京、上海、バンコク、タイペイ、クアラルンプール、マニラ、シンガポールなどアジア13ヶ国で、合計16回公演を行う予定だ。

――――――――――――――



BoA ファイティン音譜




BoA boa BOA ボア ぼあ
Super Junior Super Junior
SJ SJ

SM ENTERTAINMENT